2019年8月12日星期一

はじめ歯科医院中村橋をご紹介します

はじめ歯科医院中村橋をご紹介します
2002年、練馬区中村北「中村橋駅」近くに開院しました。一般歯科や歯周治療から口腔外科・予防処置・顎関節治療・インプラント・審美歯科まで幅広いニーズに対応している歯科医院です。院内は日当たり良好で開放的な空気なので、気分よく働いていただけますよ♪
衛生士さんが活躍できる職場です.

当院では、患者さんとのコミュニケーションを大切にし治療を行っているため、歯科衛生士は非常に重要なポジション。絶対に欠かすことのできない存在です。担当制で患者様と向き合いながら、歯周病治療とメンテナンスを中心に業務に取り組んでいただくので、やりがいも十分!
はじめ歯科医院中村橋をご紹介します


ベテランの衛生士も在籍しておりますので、あなたがイキイキと働けるようバックアップいたします。ぜひ、歯科衛生士としての能力を存分に発揮しながら働いてください♪
衛生士さんが成長するのにぴったりの環境です!

当院は、歯科衛生士専門学校の研修先に認定されており、大学病院勤務のドクターも非常勤で数名勤務しています。そのため、「歯科を深く学びたい」と考えている衛生士さんにはきっとご満足いただける環境だと思います。あなたが主体的に活躍できる、一人前の歯科衛生士に成長できるよう私たちがお手伝いいたします。

安心して勤務していただけよう充実の福利厚生をご用意しています
毎年、インフルエンザの予防接種、健診を当院負担で行っております。B型肝炎ワクチン接種も当院で負担し、スタッフの健康管理に努めています。

また、勤務中の不測事態に備えるために賠償責任保険にもしっかり加入。社会保険にも加入し、住宅手当も支給していますので、長期の勤務も安心です。

見学も受け付けておりますので、ご応募の前に一度、どうぞ医院にいらしてください。
※詳しくはジョブメドレーまでお問合せください.

続きを見る:https://www.oyodental.jp/


没有评论:

发表评论

歯科用ハンドピースの分類(II)

歯科用ハンドピース は口腔の臨床作業に不可欠なツールになります。それはバーを挟むことができ、歯科のドリル、研磨、切断、修理などを完了することができます。 1.注水の方式により、外部注水と内部注水に分けられます。 外部注水低速ハンドピースセット(外部パイプと接続する) 内...