2019年7月24日星期三

さらにクリーンな圧縮エアーにしませんか?

院内感染防止対策に力を入れる歯科医院様が増えてきています。
きれいな診療所であっても、コンプレッサー 歯科用は、思った以上の汚れていて、ジメジメしています。
患者様の為に、清潔クリーン&ドライなエアーを考えてみませんか?


除菌フィルター
院内感染対策やハンドピース激安内のエアーの除菌をオススメします。
エアーコンプレッサーの圧縮空気中には、目には見えませんが、
水分・油分・塵埃・細菌・カビ酵母・超微粒子・臭気等が多数含まれています。
除菌フィルターを取り付けることで、これらを除去し、クリーンなエアーを提供します。
今お使いの歯科用空気圧縮機に簡単に取りつけることができます。


ドレントラップ
ドレンをきちんと排出しないと、
・空気タンクのサビ、腐食してしまう
・エアーにドレンが混ざる
など、コンプレッサーの故障やトラブルの原因に繋がります。
また、お使いになる機械や工具からもドレンが出てきてしまいます。

ですので、作業終了時には、手動で必ずドレンを排出して下さい。
手動でドレンを排出するのは面倒・・・という方には「ドレントラップ」がオススメです。

没有评论:

发表评论

歯科用ハンドピースの分類(II)

歯科用ハンドピース は口腔の臨床作業に不可欠なツールになります。それはバーを挟むことができ、歯科のドリル、研磨、切断、修理などを完了することができます。 1.注水の方式により、外部注水と内部注水に分けられます。 外部注水低速ハンドピースセット(外部パイプと接続する) 内...