2019年8月2日星期五

歯科用インプラント機器選択する際に考慮すべき要因

利用できる機能: トルク制御、速度制御、逆転の基本機能がすべてのモーターで利用できます。しかし、私たちが必要な追加の機能によって、歯科用インプラントモーターを見つけることができて、私たちは各インプラントシステムのドリルプロトコルをプログラムすることができます。

ライト付き/ライトなし: ライト付きのモーターはマイクロモーターに電球、或いはled があります。光ファイバを通してライトをコントラアングルのヘッドに伝送します。これにより、診療中でより良く見やすいです。しかし、それはエンジンをかなり高くさせるので、購入する前に本当にこの機能が必要か確認しなければなりません。

019 新作 YUSENDENT® C-SAILOR PRO歯科用インプラント機器 大画面タッチLCD

ペダルの種類: エンジンのオン/オフを制御するだけの非常に簡単なペダルがあります。そして、3つ、または4つのボタン付きの複雑なものがあり、さまざまな機能を制御することができます。

最大トルク: モータによって提供される最大トルクも考慮するべき要素です。一部の歯科医の選択にとって決定的な要素です。

品質保証とサービス:他に考慮すべき重要な点は、提供される保証とサービスです。大部分のメーカーは1年~2年の品質保証を提供しますが、メーカーはスペインで技術サービスはないなら、エンジンを修理に送る必要です。 したがって、かなりの数のインプラント手術を行う必要の場合、予備のエンジンを持っていることは重要です。その中の1つを修理に送る必要でも、私達は手術を続けることができます。


価格: 歯科用インプラント装置の価格は組み込まれる機能と正比例します。ライトや複雑なプログラミングモードなどの機能を省略することができるなら、 私達は経済的なインプラントモーターを見つけ、かなりのお金を節約することができます。
エンジンと互換性のある給水システムを見つける便利さ、その価格もあなたの選択の要因になる可能です。oyodental.jpで私たちが提供しているすべての歯科用インプラント機器 と互換性のある給水システムがありますので、それは問題にならないはずです。

Source:https://www.oyodental.jp/article-1112-歯科用インプラントモーターを選択する際に考慮すべき要因.html

没有评论:

发表评论

歯科用ハンドピースの分類(II)

歯科用ハンドピース は口腔の臨床作業に不可欠なツールになります。それはバーを挟むことができ、歯科のドリル、研磨、切断、修理などを完了することができます。 1.注水の方式により、外部注水と内部注水に分けられます。 外部注水低速ハンドピースセット(外部パイプと接続する) 内...