2019年8月5日星期一

歯科用拡大鏡をどう選びます

歯科用サージカルルーペをどう選びますか oyodental.jp

歯科用ルーペは歯科作業分野で重要な歯科医療機器です。この文章はルーペの選び方について説明します。


歯科用サージカルルーペをどう選びますか oyodental.jp

1.作業距離
まずはあなたの正しい作業距離を確認します。正しい作業距離を選択すると、作業をしている時も人間工学に基づいた作業を維持することができます。


2.被写界深度
作業距離が決まったら、被写界深度は何だかを了解する必要があります。ルーペは特定の作業距離でピントが合うように作らます。



3.視野
視野はルーペのレンズを通して見たら、一度に見ることができるすべてです。


4.倍率
倍率はあなたがYmarda® 双眼ルーペTTL-3.0倍拡大鏡プロセスで、最後の選択です。あなたは自分で最も快適に感じる倍率を決める必要があります。そしてそれはあなたが効果的に働くことを可能にします。歯科にとって、最も一般的な倍率は2.5x – 3.5xです。

これにより、歯科用拡大鏡(ルーペ)の選び方に関してあなたが抱えている問題がすべて解決できることを願っています。歯科用ルーペの選択に問題がある場合は、お気軽にこちらに連絡してください。


没有评论:

发表评论

歯科用ハンドピースの分類(II)

歯科用ハンドピース は口腔の臨床作業に不可欠なツールになります。それはバーを挟むことができ、歯科のドリル、研磨、切断、修理などを完了することができます。 1.注水の方式により、外部注水と内部注水に分けられます。 外部注水低速ハンドピースセット(外部パイプと接続する) 内...