2019年9月21日星期六

歯科用拡大鏡とヘッドライトの使用方法について

歯科診療機器の拡大鏡とヘッドライトは日常生活でよく使用されます。一体成形式の中国代理店は全国の製品プロモーション、販売、アフターサービスを担当します。私たちは常により先進的な医療機器と技術を提唱して導入します。国内外のピアや医学界との間の協力と交流を拡大し、促進します。中国の医療および衛生事業の良い発展に最大の貢献をします。当社の販売チームは医療機器製品の販売チャネルと端末販売で豊富な経験を持っています。全国の何百もの医療および衛生機関を覆います。当社は多くの業界の友人のサポートとすべての同僚の共同の努力により、現代企業管理システムに従って運営されています。
製品名:
SLHシリーズ手術用拡大鏡(ヘッドマウント)
商品説明
●広い視野、長い被写界深度、高解像度。
●目のめまいや視覚疲労を防ぎます。
●視野全体の画像は鮮明で歪みがありません。
● ドイツ高品質光学レンズ、アポクロマート収差、多層コーティング。
SLHシリーズ手術用拡大鏡(ヘッドマウント)
EU CE認証、米国FDA認証およびイギリスIS013485システム認証が取れています。
一、特徴
1、SLシリーズ手術用拡大鏡はさまざまな臨床部門の精密検査または手術に使用されます。
2、歯科手術用拡大鏡レンズはドイツの高品質光学レンズを採用し、多層反射防止膜をコーティングされ、高い光透過率で、アポクロマート収差で視野が広いです。
3、長い作動距離、鮮明で明るく広い視野は、さまざまな微細手術に便利を提供しています。
4、2レベルヒンジ構造は拡大鏡の角度を0°〜40°の間で自由に調整して、様々な体位の要求を満たすことができます。
5、独特な上下位置調整構造(6mm変位)のヒューマナイズドデザイン、医者のニーズを満たします。
6、zumax HL8000医療用ヘッドライトに適合します。
7、デザインは軽く、形は美しくてエレガントです。操作が簡単で持ち運びが便利です。
二、技術パラメータ
口腔根管治療手術用拡大鏡と医療用ヘッドライトの使用方法について

没有评论:

发表评论

歯科用ハンドピースの分類(II)

歯科用ハンドピース は口腔の臨床作業に不可欠なツールになります。それはバーを挟むことができ、歯科のドリル、研磨、切断、修理などを完了することができます。 1.注水の方式により、外部注水と内部注水に分けられます。 外部注水低速ハンドピースセット(外部パイプと接続する) 内...