2019年7月10日星期三

外科処置なしで「歯肉のライン」を整える

歯肉のバランスを整えたケース。セラミック治療をする際、歯を削る必要があります。

外科処置なしで「歯肉のライン」を整える


口元の美しさは「歯」と「歯肉」のバランスで成り立っています。
通常は「歯肉」まで介入した治療は行われませんし、行った場合でも「外科処置」がどうしても必要になります。しかし、BTAテクニック®では、外科処置を必要とせず、かつ、当院では基本治療として歯肉のバランスも同時に整えます。


治療後「歯と歯肉の境目」「黒い変色」が出にくくなる
セラミックで治療した際、よく生じてしまう問題の1つは、上記画像のように、歯と歯肉の間に隙間が出てしまうことや、歯肉付近が黒く変色してしまうことです。

BTAテクニック®では、このような問題が生じにくい治療法を採用しています。
そのため治療後、審美性を維持できる可能性が高まります。

外科処置なしで「歯肉のライン」を整える

-----------------------会社情報----------------------
Oyodental.jpは、高品質の歯科レントゲン装置歯科用インプラント機器を提供する中国一流のオンラインサプライヤーであり、卸売価格でありながら迅速・効率のあるサービス提供しております


入したい方はOyodentalデンタルへお問い合わせください。

メール:Oyodental.jp@gmail.com
公式サイト:https://www.oyodental.jp/

没有评论:

发表评论

歯科用ハンドピースの分類(II)

歯科用ハンドピース は口腔の臨床作業に不可欠なツールになります。それはバーを挟むことができ、歯科のドリル、研磨、切断、修理などを完了することができます。 1.注水の方式により、外部注水と内部注水に分けられます。 外部注水低速ハンドピースセット(外部パイプと接続する) 内...